

新しく更新~

今の状態をプロフの画像に載せてみました~

ただそれだけ

放置しすぎたかしら・・・

久しぶりに見に来たら思いっきり不正なROの告知でてるしw
キャラ買取だとか、がんばったのに売る気なんてありません

放置しないようにしなきゃね・・・

さてさて、今日はずぅ~~~っとボス狩りオンラインでした
インしてまず手始めにアクエンを粉砕し
次に懐かしい下水で金ゴキを3回粉砕し
あり地獄ではマヤPにやられそうになりながらも粉砕して
ポリン島でデビリン探してたのに何故か偶然出会ったエンジェを粉砕・・・
どれもSSないのはボス狩りで撮るの慣れてないからです

他にも今日のG狩りで行ったPDでもオシリスに何度もやられながらMEしてたせいか
他のPTがオシリス倒したのに私の上にMVPとでました・・・
アイテムも経験値も入ってないけどMVPって微妙よね~
レベル上がった直後だからよかったけど、次のGvまでにまた上げておかなくちゃ

ブログ用
これはアクエンとその取り巻きの猫ちゃんが喧嘩してるとこです
喧嘩を止めるために阿修羅してあげました

昨日届きました!新キーボード!!

昨日の午前中・・・?ぐらいに届きました~(私は夢の中だったので変わりにおばあちゃんが受け取ってくれてました

型が2年前のゲーミングキーボードとか言うので、ゲーム専用な感じの仕様になってま~す
マクロ機能とかいろいろついてるけど、ROってマクロ機能対応してないのょね・・・
ただ、よく使うキーだけ簡単な登録はできるみたいでそれだけでも、よしとしましょうw

早速、付け替えてROに接続して
異世界の釣り場の近くにある猫の手職員さんの横でした
ギルドメンバーに簡単に挨拶してから、いろいろ世間話して
自分のチャット欄にタイピングミスを見つけて、それを消そうとBack Spaceキーを
小指でカチカチと・・・

見事に猫の手職員さんの横で屈伸運動を始める私のキャラ・・・

( д )  ゜゜

ブラインドタッチだから手元見てないのょ

後で以前まで使っていた型と新しい型のキー配列見てみると
結局、前のと同じキーの配列でした・・・・
買うときにキーの配列見ないで、キーボードに小さなディスプレイ着いてる~すげぇ~
とか思って、そこしか見てなかったのです・・・

まぁ、誤爆しなかっただけでも、よかった・・・けど、とても恥ずかしかった



文字色変えてみたけど、これのほうが見やすくていいわね

とても、やばぃです!

また風邪引きました・・・
治ったと思ったのに、二日前から急に咳が止まらなくなって
今はまた喉が痛いです
会社で医薬品作ってるのに、作ってる本人が風邪引くとか・・・(*´д`*)アハァ
とりあえず、明日は休み取ったのでまた病院行ってきま~す

ここで一つ、過去に残念なSSがあったので載せてみよう
ブログ用ss
GDでソロ狩りしてるときに、馬を大量に抱えてME終わった瞬間のSSです@ω@
転がるの覚悟でME撃ったのに、青箱でてるじゃん
こういうのって結構ショックねぇ・・・
このときジーク忘れてたので起きれませんでした
これ以来、ソロ狩り以外でもジーク持ち歩くようになりました

スリッパcとかならどれだけでもスルーしたいくらいなのに・・・


話はかなりそれて、キーボードがキー押しても反応鈍くなってきました
今年に買ったのにもう危ういのかな
使いやすいの買おうかしらw
チャットしてるときに座ることがないキーボードを・・・
今はいきなり座ることはなくなったけど、慣れてきたせいか
すばらしく誤爆が多ぃです@ω@
人通りの多いとこではなるべく発言はしないでおこう

新マップ「異世界」

というわけで、行ってきました異世界~
何だかたくさん廃人専用クエがあったょ~
アスムしてても一撃が痛いのなんの・・・あれはありえないわぁ@ω@
ss用01
異世界の入り口?あたりのよくわからない場所でのSSです
とにかく眩しいだけでしたw
ss用02
フィールドにでると、こんなにちっこぃライオンでも2kとかありえないダメージを与えてきます
もう片方のMAPは新AIシステムだとかで弱いキャラから襲ってくるそうで
オーラだと攻撃してこないとか、とても差別されてるMAPです・・・
ss用03
異世界で唯一やってるのは釣りと鉱石集めぐらぃですw
いい物でP箱、青箱、紫箱が釣れます
ちなみに、この数分前にも青箱釣れましたw
一気に、運使い切ったような気もしますが・・・
そもそも、二個も青箱釣れるなら紫箱一個釣れたほうがまだよかった
一度魚のはしくれ預けると24時間できないのがつらいわぁ
0時すぎにやったから毎回忘れて寝てしまう・・・
