

無謀という名の狩りその1

商人で露店してがんばって貯めたお金で、氷Dソロ用の特化チェインを作りました~!
ペコ卵cがとても高ぃです・・・
そしていざ、2PCで行ってみると~~~


screeniris085.jpg

ありえなぃ・・・
そしてさらに~~~!


screeniris086.jpg

ひどぃ・・・
最初、凍るまでアンフロ無いことに気づきませんでした!(・・。)ゞ テヘ

しかも、ここでも狩り方がアイスタイタンに4回もハッケイを打ち込まなければいけないという
いつやられてもおかしくない狩り方でしたw

折角お金かけて作った武器ですが、
多分、いゃ・・・きっとソロで使うことはなくなるでしょう・・・(つдT)

というわけで、誰か狩りに誘ってくだs・・・



べ・・・別に氷Dじゃなくてもいいんだからねっ!

コメント

No title

見たおー!

そしてリンクしたおー!
毎日見にくるぜ・・・!

おぉ~w

お姉ちゃんありがと~~w
がんばって更新します!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

