スポンサーサイト


部屋の電気が反抗期

昨日帰ってきて部屋の電気つけようとスイッチ押したら、全く電気がつかない状態でした

というわけで今日はおばあちゃんと一緒に電気屋さんにいろいろ買出しな一日
電気はもう電球だけ替えても駄目だったので本体ごと買いました

新しい電気はやっぱ明るくていいね
ついでにPC用のスピーカーと小さいイヤホンも購入

PC買ったときについてたスピーカーだったので、新しいのにするとものすごく音が良くなった気もします
新しいスピーカーも音が良くていいね

電気屋さんでいろいろ見てると、つい違うものまでほしくなってしまって困るねぇ
無駄なものは買わないようにしないと・・・


そして今PC前に座ってるけど、猫が膝に乗ってて若干暑い+重い
滅多に甘えてこない猫だからこういうときは可愛くみえてしまうツンデレにゃんこでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
