スポンサーサイト


お久しぶりです、ちゃんと生きてます!

前回の記事に月一で更新とか無謀なこと書いてましたね・・・

一年以上空いた・・・のかな

とりあえず、久しぶりに更新してみる気になったのでカキカキ

まずはリアル事から
仕事辞めたり車も燃費のいいのにしたり、失恋したりといろいろありました
今はちゃんと新しいとこで働いてますよ
はぃ、リアル事おしまい(書くことがないっていうか、あまりにも日が空きすぎて覚えてないっていうか・・・)


さて次にRO事
正直、経験値フィーバー状態なアップデートばっかりで3次が5キャラとかできちゃいました
DDとかいうイベントで毒瓶散財狩りもやったし、
パワースポットめぐるだけのマラソンで24時間テレビ見ながら本当に24時間ROマラソンしてみたり
最近ではDDみたいな撃破数で経験値がもらえるクエストが永久実装されて2PCができるときだけやってます
そして今は釣りしてます
期間限定で参加できるよくわからないイベントです
まぁ、何かといいものがステ次第で釣れるとかいうことなんですが、運のない子でやってるせいか
ゴミばっかり釣り上げてます
この釣りでは魚系のカードも釣れるみたいねぇ・・・カードどころか限定アイテムすら釣れてないけど

期間限定だから限定アイテムくらいはほしいとこだね
今回の釣りは異世界の釣りとは違って勝手に餌がなくなるまでやってくれるので
放置にはもってこいです
アルベルタの街はかなり重くて転送されないこともありましたが・・・
メンテでサーバー増やした?のかちょこっと違ったアルベルタにも行けるようになってました
ガンホーもがんばってます
私も何とか更新していけたら・・・いいな

最後に釣り風景をペタリ

ブログ用ss
画像の修正のやり方まで忘れてでかいままだろうけど、いいんです
名前ぐらいはプライバシー保護とかで消しちゃってます(何故か自分のも消して保存してた

ここで問題
私はどこでしょう




答え:私もわかりません☆⌒(*ゝω・`)テヘッ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
