

忘れていました・・・

こんなブログあったわね
ミクシィしか全く見なくなって早数ヶ月経ち・・・

お気に入りの欄を整理してるとこのサイト発見という・・・

正直もうSSとか撮ってないしボス狩りもあまりに会えないのでひたすら棚でアリスいじめばかり
最近のチャンプは身内で生体に連れて行ってもらえてるので、上がるのが結構早いです~
とても感謝ですw

チャンプで棚か生体行ってるかケミでずっと露店してるかの毎日
月一ぐらいで更新していけたらいいほう・・・かなw

今はリアルで車乗ってるほうが楽しいんです
運転怖いけd

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

