

貯まったSS集!

というわけで、貯まっていたSSをご紹介~

まず、一枚目
screeniris124.jpg
いきなり元旦那(離婚したので)の死体でs
隣にいるローグさんは同じギルドメンバーの方で~す
阿修羅の実験のために付き合ってもらったときのSSですw

まぁ、一撃では倒せるもののバーサクされると無理なわけで・・・
とりあえず、お手伝い感謝

続いて二枚目
screeniris125.jpg

ぇっと・・・テロがあった数分後?のSSです
チャットタイトルにあるように冠様の死体付きで名無し行きなようで・・・
┃ョω・)ジィ・・・ガンバッテクダサィ

このSSの編集中に、昔の知り合いが写っているのに気づきましたw
お姉ちゃんなら気づけるはず(あなた様の元旦那様です
その方はいつの間にか転生して、最近見たときにはもう光ってました・・・(発光オメデト~

最後に三枚目
screeniris128.jpg
データル様と握手・・・です
数十人規模の遊臨でアビスに行き、余裕~とか思ってると
案の定来ました、このダンジョンの主様
みんなバシバシと蹴散らされ、ほぼ壊滅状態に
あたしも、攻撃しようと近づいて阿修羅をドーーーーーン
みごとに、RSで反射されあっさり撃沈・・・(つдT)RSって阿修羅泣かせょね
その後ジーク使って起きたものの好奇心旺盛なあたしはもう一度見たいと思い
てくてく歩いてると、いきなり襲われました・・・(それがこのSS
今度はハイドラ様まで随えてました

まぁ、何度か転んだけど最終的にはだったのでよしとしましょう
これだけの規模の遊臨は初めてだったけど楽しかったですw


ここ数週間レベル上げをまともにしてないからかなり危うぃ・・・
SSも忘れないように撮らないと


ここで少しリアル事を・・・
何と私・・・また恋人ができました
次は別れないようにガンバリマス
