

なぜだか懐かしいG狩り~

なぜ懐かしいかというと、前回の集会のときは集まった人数が3人で
「今日は何しようか~?」
「人いないから解散じゃなぃ?」
「よし、解散!」

( д )  ゜゜
こんな状態でした・・・
もうG自体解散かと思いましたょ

今日は、ある程度集まったからよかったけど次は大丈夫なのか・・・

screeniris119.jpg
とりあえず、みんなで氷Dに行ってきました~
見事に全員伏字で、何言ってるかさっぱりでした

しかも、氷D用の武器かと思って持っていった武器が間違ってて7kとかいう少ないダメしかだせませんでした・・・(間違ってコモド用のゴーレム特化持って行っちゃったのょ
なので、名前がタイタンのくせにゴーレム扱いされない塊に気がなくなるまでハッケイ打ち続けるはめに


今日の氷Dはずっごく重かったです
まともに動けませんでした・・・
けどやられなかったのは、逃げてたからでs@ω@
次もみんなで行けたらがんばりますょ(重くなければね


所持金結構減ったなぁ・・・
ネタ装備買いすぎた(・∀・)
そろそろネイチャ貯金崩さないと~


書いた後の自分の日記読んでて
この文字色かなり目がチカチカすることに気づいた
ここまで書いちゃったし、次から変えよう~ (・・。)ゞ テヘ
