

部屋の電気が反抗期

昨日帰ってきて部屋の電気つけようとスイッチ押したら、全く電気がつかない状態でした

というわけで今日はおばあちゃんと一緒に電気屋さんにいろいろ買出しな一日
電気はもう電球だけ替えても駄目だったので本体ごと買いました

新しい電気はやっぱ明るくていいね
ついでにPC用のスピーカーと小さいイヤホンも購入

PC買ったときについてたスピーカーだったので、新しいのにするとものすごく音が良くなった気もします
新しいスピーカーも音が良くていいね

電気屋さんでいろいろ見てると、つい違うものまでほしくなってしまって困るねぇ
無駄なものは買わないようにしないと・・・


そして今PC前に座ってるけど、猫が膝に乗ってて若干暑い+重い
滅多に甘えてこない猫だからこういうときは可愛くみえてしまうツンデレにゃんこでした

お久しぶりです、ちゃんと生きてます!

前回の記事に月一で更新とか無謀なこと書いてましたね・・・

一年以上空いた・・・のかな

とりあえず、久しぶりに更新してみる気になったのでカキカキ

まずはリアル事から
仕事辞めたり車も燃費のいいのにしたり、失恋したりといろいろありました
今はちゃんと新しいとこで働いてますよ
はぃ、リアル事おしまい(書くことがないっていうか、あまりにも日が空きすぎて覚えてないっていうか・・・)


さて次にRO事
正直、経験値フィーバー状態なアップデートばっかりで3次が5キャラとかできちゃいました
DDとかいうイベントで毒瓶散財狩りもやったし、
パワースポットめぐるだけのマラソンで24時間テレビ見ながら本当に24時間ROマラソンしてみたり
最近ではDDみたいな撃破数で経験値がもらえるクエストが永久実装されて2PCができるときだけやってます
そして今は釣りしてます
期間限定で参加できるよくわからないイベントです
まぁ、何かといいものがステ次第で釣れるとかいうことなんですが、運のない子でやってるせいか
ゴミばっかり釣り上げてます
この釣りでは魚系のカードも釣れるみたいねぇ・・・カードどころか限定アイテムすら釣れてないけど

期間限定だから限定アイテムくらいはほしいとこだね
今回の釣りは異世界の釣りとは違って勝手に餌がなくなるまでやってくれるので
放置にはもってこいです
アルベルタの街はかなり重くて転送されないこともありましたが・・・
メンテでサーバー増やした?のかちょこっと違ったアルベルタにも行けるようになってました
ガンホーもがんばってます
私も何とか更新していけたら・・・いいな

最後に釣り風景をペタリ

ブログ用ss
画像の修正のやり方まで忘れてでかいままだろうけど、いいんです
名前ぐらいはプライバシー保護とかで消しちゃってます(何故か自分のも消して保存してた

ここで問題
私はどこでしょう




答え:私もわかりません☆⌒(*ゝω・`)テヘッ♪

忘れていました・・・

こんなブログあったわね
ミクシィしか全く見なくなって早数ヶ月経ち・・・

お気に入りの欄を整理してるとこのサイト発見という・・・

正直もうSSとか撮ってないしボス狩りもあまりに会えないのでひたすら棚でアリスいじめばかり
最近のチャンプは身内で生体に連れて行ってもらえてるので、上がるのが結構早いです~
とても感謝ですw

チャンプで棚か生体行ってるかケミでずっと露店してるかの毎日
月一ぐらいで更新していけたらいいほう・・・かなw

今はリアルで車乗ってるほうが楽しいんです
運転怖いけd

夜のお仕事!

このタイトルだと勘違いされそうな感じだけど、そういう仕事じゃなく
夜勤のことです

というわけで、明日で夜勤は終了~(土曜出勤の夜勤は面倒なので休みとりました
帰ってきてからはROで夜勤恒例のボス狩りツアーをしてます・・・・・・が
今日までMVPがフリオニ一体だけでした
マヤPにはよく会えるので倒してるんだけど、
宿敵のハティにも会えず
金ゴキにも会えず
どうでもいいアクエンに何度もやられ・・・

かなり赤字です

まぁ、ボス狩りなんてカードでも出ないと明らかに赤字だけどね
ただ、あのMVPって表示を出したいが為にやってる自己満足ツアーです

後ラスト一日の夜勤明けはもう少しMVPをとりたいなと思ってます

紹介用ss5
フリオニを倒した直後のSS・・・しばらく石化してましたけど


最後に愚痴を・・・アイリス鯖夜中なのに接続1500人越えてるって多すぎ
ほとんどニートですか・・・?

と思いました

最近もう告知出るまで放置気味・・・

夜勤も終わり全くボスにも行かなくなって数日が経過・・・
まぁ、ボス狩りしすぎたせいで消耗品がすごいすごい
使った分買いなおしたら、数M一気になくなりました

ボス狩りなんてレア出ないと赤字だとはわかってたけど、ここまでひどいとはねぇ

いろんなMVP取れたから満足はしてるけどw
夜勤のときぐらいしかできそうにないし、それまでには資金も回復させないと

MVP・ss
これはハティ戦(ハティはもう楽勝!


MVP・ss2
これはオークロード戦(とどめだけ取られてマップ歩いてたらMVPでした・・・


MVP・ss3
最後がフリオニ戦(フリオニは初めて倒しました~


レアss
ここ最近一人で出したレアカード(商人垢で売ってたけど売れる前に課金切れ・・・


クエストss
最後はハロウィンのクエストでさっぱり答えがわからなかったので、適当に叫んでみました
特に意味はないです・・・
後々、ちゃんと答えわかりましたょ
